そわそわ

  • 2014.04.24 Thursday
  • 01:16
からっと暑い日。スタジオまでの坂道を歩いていたら ちょっと夏っぽい空気感。
すっかり 冷たい飲み物が美味しい季節ですのぅ。
やけに 街中が おまわりさんだらけ…あ、オバマさんが来てるからか。

スタジオの 地下っぽいというか 洞穴っぽい ひんやり感が ちょっと好きです。
そして連休前の街のソワソワ感も かなり好きです。
じっと こもっていたいような それでいて どこか遠くへ 出かけたいような。 
初夏に向かって うずうずするココロ。うきっ。

今年の春は花粉症が出なくて ほっとしてたんだけど
今朝から ちょっと鼻がグスグス。アタマも重い。
たぶん 本日からイネ科のなにかが飛び始めたんじゃないかと予想。いやん。

久々に缶コーヒーを飲んだら なんだかすごく美味しくて びっくり。
お店で飲む 水出しのコーヒーみたい。
ジョージア 恐るべし。
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    ピース オブ チョコレート
    ピース オブ チョコレート (JUGEMレビュー »)

    2015年1月のソロライブ会場限定CDがついに配信決定!ピース オブ チョコレート、桜雨 - sakura ame - の2曲を収録。

    recommend

    からふるる
    からふるる (JUGEMレビュー »)
    藤野マナミ
    パーキッツ解散から5年、ヴォーカリスト藤野マナミが満を持して待望の1stフル•アルバム『からふるる』を2014年6月4日リリース!KONAMIアーケードゲーム pop'n music20 収録曲『ミンティ』を含む珠玉の全10曲を収録。

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM