ブックレットの表紙を ちょこっと ちらり

  • 2014.04.29 Tuesday
  • 18:02
ちょっと曇り。ときどき 雨つぶが ぱらぱらの日。
いまひとつ ツイッターのシステムが謎な私です。
エンジョーとやらが どんなものなのかも まだ何となくしかわからないけど (ずいぶんコワいものらしいのぅ。おそろしやおそろしや)
でも 何となく楽しくなってきました。ふふ〜ん。まずはそろりそろりと参ろう。

さて アルバム からふるる のジャケ写ですが 
フォトグラファーの Tim Galloさん(ティム ギャロさん  ロシア人で そしてイケメン!おおっ。 )に撮っていただきました。

Timさんは とても ご活躍中の凄腕な方なので 私みたいな者が撮ってもらうなんて 
非常に おこがましかったのですが その気さくなお人柄に 撮影は和やか&笑顔に満ちたものとなりました。
メイクさんの魔法で みるみる目が大きくなってゆく。髪も ふわわー。おおおおぉおおおおぉおおお。
撮影後、メイクを落としちゃうのが なごり惜しくて このまま ずんずん帰った私。
スタイリストさんが用意してくださった3パターンのコーディネートは
みんな素敵で どれをジャケ写に使用するか、かなり迷っちゃったのでした。
3パターンとも ヘッドドレス(ビンテージなのだとか)が特徴的なのよん。

緊張で かちかちの私を優しくほぐしつつ
プロの技で魔法をかけてくださった みなさまに感謝です!!!!!

んじゃ ここで 一足お先に 中身(ブックレット)の表紙画像を…



ちらり。
ベルベット&キラキラのビジューの帽子は なんだか深海の生き物みたいに見えたよ。ふかー。
あ、バングルは 意外にも超軽量でした。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

recommend

ピース オブ チョコレート
ピース オブ チョコレート (JUGEMレビュー »)

2015年1月のソロライブ会場限定CDがついに配信決定!ピース オブ チョコレート、桜雨 - sakura ame - の2曲を収録。

recommend

からふるる
からふるる (JUGEMレビュー »)
藤野マナミ
パーキッツ解散から5年、ヴォーカリスト藤野マナミが満を持して待望の1stフル•アルバム『からふるる』を2014年6月4日リリース!KONAMIアーケードゲーム pop'n music20 収録曲『ミンティ』を含む珠玉の全10曲を収録。

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM