ぶろぐはじめました

  • 2011.11.16 Wednesday
  • 22:25

こんばんわ。ふじのマナミです。


おかげさまで 本当に相変わらずな毎日を過ごしています。

ずいぶんと お久しぶりですが みなさん調子はどうですか?


今日からまた ブログを始めることにしました。

日々の あれこれを ゆるゆると記してゆく予定です。

ちょくちょく覗いてやってくださいませ。

はじめましての方も どうぞよろしくね。


**********


さて、ご報告です。


私がヴォーカルを担当の音楽ユニット PARQUETS(パーキッツ)は

去る2009年6月に行われたLiveをもって活動を休止いたしました。

理由は これから先も素敵な音楽をつくってゆくため、です。

ずっとずっと あたりまえのように過ごしてきた音楽の場所が無くなってしまうのは

私としても とても残念で また寂しくもあるのですが 熟考の末に決断しました。

あ、メンバーの健康上の問題とか ケンカが原因ではないですよ。

いろいろと ご心配をおかけしてしまい 本当にごめんなさい。


もっとはやく お知らせしたかったのだけれど

(Live開催の前に活動休止は決定していたのですが)、

後のDVDリリースや その他のスケジュール等を考慮しているうちに

ご報告のタイミングを逃してしまい とうとう今日になってしまいました。

かさねがさね ごめんなさい。

今後は(とはいえ すでに2年以上も前からですが)

個人での活動となりますが どうかよろしくお願いします。


今まで こんなにも長い間 PARQUETSを応援してくださったみなさま、

あたたかいご声援を ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。



ほんとに ありがとうね。

そして これからも ますます よろしくね。


**********


仕事前に ふらっと立ち寄ったカフェで フツーにカプチーノを頼んだら 

カップの中から にっこりくまちゃんが…!!! わしも 思わずにっこり。

すっかり 温かい飲み物がおいしい季節になったね。

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    ピース オブ チョコレート
    ピース オブ チョコレート (JUGEMレビュー »)

    2015年1月のソロライブ会場限定CDがついに配信決定!ピース オブ チョコレート、桜雨 - sakura ame - の2曲を収録。

    recommend

    からふるる
    からふるる (JUGEMレビュー »)
    藤野マナミ
    パーキッツ解散から5年、ヴォーカリスト藤野マナミが満を持して待望の1stフル•アルバム『からふるる』を2014年6月4日リリース!KONAMIアーケードゲーム pop'n music20 収録曲『ミンティ』を含む珠玉の全10曲を収録。

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM