アルバム出ます!

  • 2012.02.07 Tuesday
  • 03:12
 
このDr.Martens、ヒールが かなり高いのだ。
今日(日付が変わって昨日ね)は 身長も もう抜群に高かった。
午前中、一瞬だけ雪(みぞれ?)になって あわてました。のち 小雨になって ほっ。


Vo.のレコーディングでした。
本日 録った曲は 歌っていると どこまでも高く高く飛んで行けそうな、
外が真冬だってことも すっかり忘れちゃいそうな、
そんな すごくすごく Happyな曲になりました!よかったよかった。

さてさて お知らせです。

新しいアルバムが出ます!!!!!

初のソロアルバムでもあり 初顔合わせの作家さん方とか 初のココロミとか
いろんな「お初」が満載な1枚。1曲1曲 じっくりモードで制作中です。
とっても濃〜い内容になりそう。
くわしいことは また今度ね。はやく お届けしたいな。

歌ってるときはたとえ髪がぼさぼさでも眉毛が消えても見逃してくれの図。
…明日からちゃんとします。
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    ピース オブ チョコレート
    ピース オブ チョコレート (JUGEMレビュー »)

    2015年1月のソロライブ会場限定CDがついに配信決定!ピース オブ チョコレート、桜雨 - sakura ame - の2曲を収録。

    recommend

    からふるる
    からふるる (JUGEMレビュー »)
    藤野マナミ
    パーキッツ解散から5年、ヴォーカリスト藤野マナミが満を持して待望の1stフル•アルバム『からふるる』を2014年6月4日リリース!KONAMIアーケードゲーム pop'n music20 収録曲『ミンティ』を含む珠玉の全10曲を収録。

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM