2019年11月29日のつぶやき

  • 2019.11.30 Saturday
  • 02:51
16:53
@YuriMaplebell しゅみしゅみじゅわ〜ん(*´ω`*)
16:41
がんばった!おら めちゃがんばった! だからパンケーキ食べるよ! メープルシロップが かけてもかけても無限に染み込んでゆく幸せ? https://t.co/ROfRTnAZoI
16:00
二胡先生、終わった〜?。? 私、普段着のほうが ギターポップだよな。 https://t.co/mX1T2My8jS
11:12
@romesakilove2 えへへ。氷河みたいな色なのに ふかふかぬくぬく??リップも血の気の無い感じが かわいい色なのだ。さむかわいい(笑)?
11:08
@TKTshooter ありがとうございます!そんなふうに言っていただけると すごく励みになります??変拍子やドラマティックな展開でおなじみのm@sumiさんの音楽、私も大好きなので。まだまだ色々?行きます!ご来場もありがとうございました。またお会いましょうね?
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2019年11月28日のつぶやき

    • 2019.11.29 Friday
    • 02:51
    17:26
    昨日、メガネの修理の帰りに もこもこ膝掛けとリップを買った。 なぜか どっちも 寒っむそうな色(笑)! https://t.co/YUMVdzqMa5
    17:25
    @YuriMaplebell あ、そういうの ちょっと信じてる? ありがとね!
    01:47
    RT @taktaka_n: 雨の中ご来場くださった皆さまありがとうございました!緊張と嬉しさと寂しさでいっぱいでしたが、お陰様でとても思い出に残るライブになりました??聴いてくれてありがとうございました! #ギタポ https://t.co/BlA7lcYKCL
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      2019年11月27日のつぶやき

      • 2019.11.28 Thursday
      • 02:51
      17:22
      ?11/23 #ギタポ セトリです 1. 冒涜 2. 小夜風 3. キミに届け 4. biosphere 〜天国の花〜 5. 恋のシャレード 6. Over the Rainbow m@sumiさんのピアノも麗しく、曲中での… https://t.co/evQwY5wJeC
      17:10
      @ysrsn それがねぇ、取り替えたばかりなの。 私、目からなんか出てるきっと笑)。
      16:43
      寒いけどメガネ屋さん行ってくる。 時間のない時に限って?もう。 https://t.co/Z7lXmllHly
      16:39
      ぽろり事件ショック!
      03:24
      mamiちゃんもm@sumiさんも普段は癒しのそよ風をまとっているかのような女の子なのに演奏となるとあたりの空気を塗り変えて曲の住人になる。本当に音楽の子なんだなぁと感心するやらゾクゾクするやら。私もしばし彼女らの世界の住人に。楽… https://t.co/c7y13U12eY
      03:10
      @YuAsahina ライブお疲れ様でした!めちゃたくさんの観客を熱狂させる演奏に私も最後列で酔いしれました。すばらしかったです?こちらこそ よろしく?です〜!
      02:46
      @YuAsahina お誕生日おめでとうございます? ????? ますます盛大にご活躍の歳になりますように!
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        2019年11月26日のつぶやき

        • 2019.11.27 Wednesday
        • 02:51
        22:59
        RT @masumi_02: 【ノスタルジアOp.3】本日のBE生にて情報ありました、赤の国の曲を担当させて頂きました。『Cygnus in the Pyrope』日本語名は『黒緋(くろあけ)の白鳥座』。深紅の闇を纏った白鳥の曲です。白鳥座のくちばしの星はアルビレオ、という事で…
        22:39
        RT @ayakashigirl: #ギタポ 今更ながらセトリです!蓮では藤野マナミさん、アンコールではうさおりーぬさん、bonn山田さん、kidlitさんをゲストにお招きして演奏しました!素敵な演奏本当にありがとうございました??♂? https://t.co/jiijU9A…
        07:34
        @matin_zekt_dqx おおっ?そうなのですね。 では そのうち夜遊びいたしましょう?!
        07:05
        @matin_zekt_dqx はッ!いおんさん早起きさんなのね。 こりゃ失礼しました?
        07:02
        @matin_zekt_dqx とりあえず寝ようや俺たち(笑)!
        07:00
        土曜日のライブがもう昔のことのように遠くキラキラしています。そして日常は続きます。 今 ちょっと(いや、すごく)いいヤツが形になりつつあります。お耳にかかるその時は どうかよろしくね。 いつも本当にありがとね。
        06:51
        @YuriMaplebell ありがたいマジありがたい(*´ω`*)
        06:47
        @matin_zekt_dqx いやあああん……冷静になると こっ恥ずかちい?
        06:45
        @YuriMaplebell 実はアガリ防止のおまじないだったりします(笑)!
        06:44
        RT @chokokochoko: @manamifujino ギタポおつかれさまでした! たろさまの歌声演奏、魅力を堪能いたしました! 去年11月のギタポ以来にライブの良さを味わいました!ライブだ〜い好き? あと覚えて頂いてて暖かいkotobaをかけて頂いて感激です!ファン冥…
        06:44
        @chokokochoko 雨の中のご来場、ありがとうございました! ハルさんに励ましてもらって 私の方こそ勇気?をいただいています。 いつもありがとうね。 そうね。そろそろワンマンもしたいです? 来年の目標にしよう?
        06:37
        @romesakilove2 雨の中、遠いところをありがとね?! お会いできて嬉しかったです。 私は本当にあたたかい人に囲まれているなぁ だから今まで音楽を続けてこれたんだ、って ライブのたびに実感しています。 Sakiちゃん、本当にありがとう!!!
        06:31
        RT @romesakilove2: ほんと藤野マナミさんのファンでよかった、更に大好きが増したよ(´;ω;`) それと、一緒にライブで盛り上がってくださった1列前にいらしたお兄さんとお姉さん、そして私が今日突然話しかけたのに楽しくお話してくださった方々もありがとうございます、…
        00:36
        RT @masumi_02: マナミさんの天使ぶりに思わず顔がほころんでしまいました。 柄にも無い事をしてしまい、もう地獄から来たという設定がブレブレです…。 https://t.co/QrV809Nr5U
        • 0
          • -
          • -
          • -
          • -

          2019年11月25日のつぶやき

          • 2019.11.26 Tuesday
          • 02:52
          14:46
          ライブ だ〜い好き(はぁと)! #ギタポ https://t.co/gvZYswaecp
          13:31
          RT @masumi_02: 先日弾かせて頂いた電子ピアノは『YAMAHA P-120』でした。木目の見た目が可愛く、タッチの強弱が凄く良く付くのでテンションが上がって欲しくなってしまいました。 既にSTAGEAとエレピとキーボードが居るのでもうお部屋に入りませんが…。 htt…
          13:28
          @guitarpop428 あらぁお忙しいのにすみません楽しみですなんだか悪いわぁ。
          13:23
          今回はm@sumiさんの「ぜひ二胡の入った曲、やりましょう!」の力強い一言で弾くことを決意。 マーシィちゃんの調べに乗って 空を飛んでるみたいに楽しくて まるで鳥になった気分??ありがとね。 会場の皆さまは6/8クラップの共演… https://t.co/TMZtRgtLyq
          12:42
          @raira21 あらやだ催促したゃったみたいで中村さんありがとうございますご馳走になりますネギ塩系が好きです。
          12:28
          @raira21 ご挨拶の際は食べ放題対決もしたいです? 私も結構な食いしん坊なので?ふふふん。
          09:30
          RT @__Mugi_: @manamifujino ライブお疲れ様でした。昼の部しか参加できませんでしたが、前回の名古屋には行けなかったこともあり、久しぶりにふじのさんの歌声を生で聴けて嬉しかったです。二胡を使っての小夜風には泣きそうになり、まさかのキミに届けはサプライズで感…
          09:29
          @__Mugi_ わわっ!お返事が遅くなりごめんなさい? うっかり見逃してたわ?失礼! 土曜日は雨の中ありがとね?ライブのたび何か新しい事を、と欲張って今回は二胡を取り入れました。めっちゃ緊張したけど 小夜風、楽しんでもらえて良か… https://t.co/hB7V9ovCHL
          09:08
          @porangelounge とわちゃん、冷たい雨のなか、ありがとね。 元気そうで本当に良かったわ??!!! 二胡をライブハウスで弾くのは初めてなので とても緊張したけれど おかげさまで楽しく弾けました。いつも応援ありがとうね。 風邪に気をつけて楽しい冬を?!
          08:46
          @raira21 Bさーん!?藤野ですー!激混みの会場で本当にお疲れ様でした?本当にありがとうございました?。今度は呼び込み君を演奏しながら登場したいです(笑)。
          08:32
          @Ciron460 雨の中のご来場、ありがとうございました? 楽しんでいただけてたらいいな?
          08:28
          @handkerchief_og 雨の中 ご来場ありがとうございました?! そんなふうに言っていただけると また 頑張っちゃいそうです?本当に ありがとね! きっとまたお会いできますように?!
          08:25
          @WAmaretto えっ?なになに?聞こえないもっと言って言ってホラっ(笑)! 寒い中、ご来場ありがとね? 楽しいひと時になったようで本当によかったです。ずっと身も心もお手ても ほかほかの冬になりますように?またお会いしましょう??!
          08:17
          @nayama_otogame 寒い雨のなか、ご来場ありがとうございました?。m@sumiさんとのタッグ、楽しんでいただけたようで良かったです!またお会いしましょうね?!
          08:13
          @nekoccya_23 寒い雨のなか ご来場ありがとね! 楽しんでいただけたようで嬉しい?です。 私もライブでみんなと一緒に歌う瞬間に 生きててよかった、って思います。 前に進むチカラをもらっています。 本当にありがとね。 またお会いできますように??!
          08:04
          @neuneu_hatena ご来場ありがとうございました! 楽しんでいただけて心から嬉しいです?。 またお会いしましょうね。
          08:01
          @hano888_yaw444 雨の寒い日のご来場、ありがとうございました?。1曲目の変拍子めくるめくm@sumiさん楽曲に私はハァハァしてました(笑)。またお会いできますように?!
          07:56
          @108note ホントね??!20年前の自分に2019年11月23日の様子をおしえたいくらいです! 雨の中のご来場ありがとね。楽しんでいただけたようで嬉しいな。あ、呼びすて全然OKよ。むしろ嬉しいぞ?!またお会いできますように?。
          07:45
          @_ASTRAL_VOYAGE 雨の中、ご来場ありがとうございました? 今回は泣くのを無事にこらえた私です(笑)。 楽しんでいただけたようで ほっとしています。 まだまだがんばります?またお会いしましょうね?!
          07:40
          @barusan_c ご来場ありがとうございました?! 全てのアーティストさんのパワーに出演者の私もすっかり楽しんでしまいました(笑)。 またお会いできますように?
          07:32
          @hLWYNAzh6ayb9SX 雨の中ご来場ありがとうございました!Vo.の藤野です?楽しんでいただけたようで とても嬉しいです。またお会いできますように?
          07:18
          @koul 雨の中のご来場、ありがとうございました?!お話しして たくさんの力や勇気をいただいて幸せになっているのは むしろ私の方だよ?あたたかいお言葉、とっても嬉しかったです。本当にありがとうね。またお会いしましょう?。
          07:11
          @qoo1471 冷たい雨の中、ご来場ありがとね! わわわ、いきかえってちょうだい?! またお会いしましょうね?!
          07:08
          @MomongaX30 雨の中のご来場、ありがとうございました!楽しんでいただけて本当に嬉しいです? いきていきて(笑)! またお会いしましょうね?
          06:59
          @_kaku3_ 雨の中 ご来場ありがとうございました! おっ、やっとお会いできたのね。 すごく嬉しいです? 楽しんでいただけたようでよかった?!
          06:55
          @CAERULA_ASUKA またまた来てくださってありがとうございます?今回は込み上げるものに勝ちました(笑)。 本当にいつもありがとうね。またお会いしましょう?!
          06:51
          @l_prayer 寒い雨の中、ご来場ありがとね? 選曲は毎回 悩むところなのですが 楽しんでいただけたようで本当によかった? またお会いしましょうね?
          06:48
          @noinote 雨の中 ご来場ありがとうございました。 のいさんに…届いて…よかった?! またお会いしましょう?
          06:42
          @Shima_Suzuko ご来場ありがとうございました? あたたかいお言葉に感謝です。まだまだ楽しんでいただけるようがんばります? またお会いしましょうね?
          06:29
          @mikeneko_dot 雨の中 ご来場ありがとうございました?! 本当に他アーティストさんのパワーも強力で 楽しく熱い一日でしたね?またお会いしましょう!
          06:25
          @gumiumai4 ご来場ありがとうございました? ハート??がいっぱいの素敵な着画もありがとね!またお会いしましょう!!!
          06:24
          @kuzuuboukensha あたたかいお言葉、本当に嬉しくて力になります??!CDも楽しんでいただけますように。 貴重な休日を 大切なお金を 優しいお気持ちを いただけて ありがたい反面、それに十分に見合うよう答えたい!と… https://t.co/NsU47T8TG5
          06:15
          @SylphClover ご来場ありがとね?本当にホントに私の方こそ生きる元気や勇気をいただいてます。ありがとぎゅう(笑)!またお会いしましょう?!
          06:12
          @ttvjvny ご来場ありがとうございました? こちらこそ 元気をたくさんいただきましたぎゅう(笑)。きっとまたお会いしましょうね?!
          06:09
          @l_prayer 雨の中、ご来場ありがとうございました?! みなさまの涙が…もぅもぅ…もうっ(笑)! 私の方こそ ずっと感激に震えていました。 またお会いしましょうね!
          06:06
          @Sgt_teapot カメラマン、お疲れ様でした。 細やかで あたたかなお気遣いにも感謝です! 本当にね、みなさまのキラキラ?うるうるな瞳に私も何度も危なかったです(笑)。
          05:58
          @crea_maa ご来場ありがとうございました? もっともっと涙腺崩壊??してさしあげたいです(笑)。がんばります。またお会いしましょうね?!
          05:54
          @si_tta 雨の中、ご来場ありがとうね? 私はsitta*さんと握手して 寿命が50年伸びた?うふふ? またお会いしましょうね?
          05:48
          @4962mt ご来場ありがとうございました?昼間は天国の黒、夜は地獄の黒、のコーデでした? 夜はアイライン張り切って囲み系で(笑)。 またお会いしましょうね?
          05:43
          @Ivysaurren 雨の中ご来場いただき ありがとうございました? 照明さんに細かくお願いしたことが 素晴らしく実現していて私も感激でした。 テラピーはやっぱりみずみずしい?グリーン!
          05:38
          @__Alors ご来場、ありがとうございました? ポップス曲に合わせた二胡演奏は初めての試みでドキドキだったのですが楽しんでいただけたようてホッ??!ぜひまたお会いしましょう?
          05:35
          @yowakinakariudo ご来場ありがとうございました? 本当に他アーティストさんも激熱?でしたね?光るラババンで年末を明るく照らしてくださいませ。またお会いしましょう!
          05:31
          @kuzuuboukensha ご来場ありがとうございました! モノクロコーデで天国と地獄を行き来してました??楽しんでいただけたようで安心しています。またお会いしましょうね??
          05:28
          @ellada_mythos ご来場、ありがとうございました?! ステージから見える みなさまのキラキラの瞳に私も何度もこみ上げるものをこらえました? またお会いしましょう!
          05:25
          @riyori そんな風に言っていただけて 私の方こそ幸せをいただきました。 本当にありがとね。またお会いしましょう!
          05:22
          @wacaduti ありがとうございました! 私もまだまだ生きて歌っていきたいです。 頑張ります?
          05:20
          @YuriMaplebell 雨のなか、お忙しい中、ご来場ありがとね? ずっと小さな頃から聴いていてくれて 立派な大人(本当に!)に成長して実際に会いに来てくださったなんて本当に感激です。 きっとまたお会いしましょうね! ありがとう?
          05:13
          @siratama_csak ご来場に感謝です??! 二胡の音色は楽器の中で一番 人の声に近いと聞いたことがあります?
          01:29
          RT @gpr_info: 昨日はGuitar Pop Restaurant vol.46にお越し頂きありがとうございました! 先ほど集計したところ、昼150名、夜146名ものお客さまがいらして下さっていました! 写真は抹茶味のじうがわさんに撮影して頂いた夜の部のステージです…
          01:29
          RT @gpr_info: 次回開催は未定ですが、来年春頃にと思っています。次は遠征したいなぁと。北海道、仙台、名古屋、京都、大阪、香川、福岡…どこに行こうかな? といいつつ東京でやるかもしれません。昨日いただいたアンケートなども読みつつ考えてみます! #ギタポ
          • 0
            • -
            • -
            • -
            • -

            2019年11月19日のつぶやき

            • 2019.11.20 Wednesday
            • 02:56
            23:57
            ところでフィリアパーティで買ったmilky pop.のくるみのおやつが死ぬほど美味しいのですが…!!永遠に食べていたい…!!パウンドケーキも死ぬほど美味しかった…!!永遠に食べ
            23:53
            「ギタポ行けなくなった悲しい」みたいなツイートにいいねをするのはなんか適当に読まずにふぁぼっていると誤解を与えちゃったらいけないのでいいねはしていませんが、悲しいと思うほど行きたかったと思っていただけることはとてもありがたいといつも思っています。
            23:53
            RT @JFN_OTP: この後! 11/19(火)25時〜浪曲師 玉川太福のラジオ「ON THE PLANET」26時台はシンガーソングライターの meiyoさんです!音楽、お話もたっぷりと。 @tamagawadaifuku   @takashi_4gatera @me…
            23:51
            イヤモニの時に使ってるヤマハのミキサーのアダプター(左)スイッチ式を試しにトランス式のアダプター(右)に変えたら、ヌルっとしてた音がシャキッとしてギターメッチャ弾きやすくなりました。 オススメです。 3000円ぐらい◎ https://t.co/baklDDWAyO
            23:49
            ほんとそれ! 「ギタポ行けないけど応援してます!」 どんどん言ってもらいたいです!!!すごく嬉しいです!!!
            23:41
            RT @cametek: 何度も言うけど「『行けないけど応援してます!』は言うのやめろ!不愉快だ!」っていう主張の結果って恐らく「何も言わないし行かない」だから、(人によっては選ぶかもしれないけれども)自分個人には何も気にせず言ってほしい、行けなくても行きたいと思ってくれている…
            23:39
            RT @raira21: 夜の部で物販スタッフとして参加をすることになりました。 みなさまどうぞ遊びに来てくださいね! https://t.co/NxA232Z9po
            23:36
            そしてスタッフも無事確定しました! 週末に迫ったGPR46、皆さまが安心して楽しめるよう、運営メンバー一同がんばります!いつものように、物販のお品書きも事前に公開いたしますね! #ギタポ https://t.co/HaYrS102tn
            23:33
            呼び込みくん 多国籍スーパーVerの動画が地味に伸びてます。よろしく! https://t.co/lmBCYEFoAD
            23:32
            焼きたてくん https://t.co/0NuZ368nIq
            23:31
            ??内山/ ??マクラクランvs??エルベール/ ??マウー 第1セット終了?? https://t.co/ueER6y6Lhc
            23:28
            こちら一旦締め切らさせて頂きます!急なお願いにも関わらず、多数のご応募を頂き感謝しております!拡散してくださった方々にも、ありがとうございます!ご連絡頂いた方には個別に返答いたします。
            • 0
              • -
              • -
              • -
              • -

              archives

              search this site.

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << November 2019 >>

              mobile

              qrcode

              recommend

              ピース オブ チョコレート
              ピース オブ チョコレート (JUGEMレビュー »)

              2015年1月のソロライブ会場限定CDがついに配信決定!ピース オブ チョコレート、桜雨 - sakura ame - の2曲を収録。

              recommend

              からふるる
              からふるる (JUGEMレビュー »)
              藤野マナミ
              パーキッツ解散から5年、ヴォーカリスト藤野マナミが満を持して待望の1stフル•アルバム『からふるる』を2014年6月4日リリース!KONAMIアーケードゲーム pop'n music20 収録曲『ミンティ』を含む珠玉の全10曲を収録。

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM