2017年04月06日のつぶやき

  • 2017.04.07 Friday
  • 02:51
19:45
ただいま( *¯ ?¯*) https://t.co/IxrBmKBKNC
19:31
RT @mu_station: ありそでなかった組み合わせ。
19:31
もへもへ〜 ( ´▽`)
19:25
でてたのねヽ(*´∀`*)ノ
19:23
こんばんは!出ましたか。喜んでいただけてよかったよかった。ありがとね! https://t.co/X5P2ZtpyVL
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2017年04月05日のつぶやき

    • 2017.04.06 Thursday
    • 02:51
    01:18
    あ、これはむか〜し美大卒業後に某オーディオメーカーに工業デザイナーとして入社した当時のお話です念の為。その後ミュージシャンに転職(笑)して今に至ります。Dr.マーチンはずっと好きで今も色々はいてます(当時のやつじゃないけど)。分か… https://t.co/JyfPJcTg0u
    00:10
    最近、晩ご飯が遅い時間になりがちよ。反省。せめてカラダによさげなメニューってことでフォーです。ガー(鶏肉)です。澄んだあっさりスープです。米麺の下に生もずくを仕込んでカロリーカットです、と言い訳たらたら。4月4日はフォーの日。日付… https://t.co/lH6leF23hJ
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      2017年04月04日のつぶやき

      • 2017.04.05 Wednesday
      • 02:52
      22:29
      オパールみたいなピアスを衝動買いしちゃった。レジンだし とても安価だし宝石みたいな価値は無いのでしょうけれど。 ため息が出るほどきれい。 https://t.co/BtOjH4drEm
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        2017年04月03日のつぶやき

        • 2017.04.04 Tuesday
        • 02:51
        09:42
        工場での新人研修の際いつものようにDr.マーチンの8ホールをはいてたら「今年は安全靴で研修に臨んだ やる気あふれる女子が入った」と工場長からお褒めの言葉をいただいた新入社員でした( *¯ ?¯*) https://t.co/19Ilyf7jS3
        • 0
          • -
          • -
          • -
          • -

          2017年04月02日のつぶやき

          • 2017.04.03 Monday
          • 02:51
          01:16
          もうだめだー、と思ったらナポリタン食べる!夜中だけど今からナポリタン食べる!お疲れ! https://t.co/mz7t61EFI6
          • 0
            • -
            • -
            • -
            • -

            2017年03月31日のつぶやき

            • 2017.04.01 Saturday
            • 02:51
            21:33
            同時進行 https://t.co/vnwy4Y24Ml #jugem_blog
            • 0
              • -
              • -
              • -
              • -

              同時進行

              • 2017.03.31 Friday
              • 21:33

              もう今日で3月も終わりだというのに 

              桜、あんまり咲いてない感じね。寒い日が続いたせいかな。

               

               

              気になっていた本、2冊を同時読み。頭の体操っぽいや。

               

              江國香織さんの「なかなか暮れない夏の夕暮れ」は

              作中作(小説の中に別の小説が展開してる)が含まれていて さらに頭の体操になりました。

              このお話、淡々としているようで 深くて 温かくて 愛おしい。

              読後のロス感がハンパないから つい もう1回、って 読みかえしちゃう。

              春を飛びこえて 夏の空気のにおいが恋しいよ。

               

               

              サイコパス、こわい。

              当てはまりそうな人物や経験が頭に浮かぶと さらに こわい。そして妙に納得したり。

               

              はっきりした理由は分からないけれど お話していて うわっ なーんか 苦手!な人が たまにいる。

              心が勝手に固く緊張して警戒しちゃう 。

              そんな自分を「明るくない オープンじゃない 人付き合いがダメな人間」だと

              落ち込んでいた時期もあったけれど。

              よく考えたら それって なかなか よく出来た 警報装置なのかもしれない。

              なかよくする事よりも 距離を保つ事のほうが 難しくて そして とても大事。

              うわっ なーんか アレだわ、と 心に感じた違和感を 後回しにしないのも とても大事。

              まぁ、全ての人と なかよしになる必要は無いし むしろ無理ってもんだ。

               

               

              そうそう、

              先週、ツイッターでパクチー味のポテトチップスの事をつぶやいたら

              6700以上もリツイートがついて びっくりしちゃった。

              みんな そんなに パクチーが好きなの それとも苦手なの?

              ケンタの衣が好きなの?んんっ???

               

              私は といえば パクチーは むかしから大好きなのだ。

              香港に旅行の時も まわりのみんなは「何を食べてもパクチー(香菜)と 八角の香りがする」って

              げんなりしてたけど 私は むしろ 食欲が増してたもんな(あ、八角も好きよ)。

              なので 最近のパクチーブームは ちょっと嬉しいのです。

               

              でもって 明日から4月!なんか楽しいことが起こる予感が…するするするっ!うふふ。

              • 0
                • -
                • -
                • -
                • -

                2017年03月29日のつぶやき

                • 2017.03.30 Thursday
                • 02:51
                22:19
                証明写真が必要になったのですんごい久々に撮ったよ。+100円の美白モードにしてみたら もともとの顔色が良くないこともあってかなり白い&謎のノーズシャドウがビシッ!髪の色も実際よりかなり黒い…6枚もいらないし(ノ∀`)・゚・。 https://t.co/IcSXsoGwnj
                • 0
                  • -
                  • -
                  • -
                  • -

                  2017年03月28日のつぶやき

                  • 2017.03.29 Wednesday
                  • 02:52
                  12:03
                  夜の嵐が去った庭に ひんやりな そよ風、春の陽射し、水仙のなーんにも考えてないようなクリアな黄色。すてきすぎる取り合わせ。私も なーんにも考えずに お昼寝したくなってきた。 https://t.co/hMhWy2SkYy
                  • 0
                    • -
                    • -
                    • -
                    • -

                    2017年03月25日のつぶやき

                    • 2017.03.26 Sunday
                    • 02:51
                    17:46
                    ポテチもいいけどフレッシュなパクチーが食べたくなったのでフォーを作って乗せてみた。ケンタのチキンもむしって乗せたらあたりまえに美味い美味すぎる。ベトナムたぬきうどんって感じかしらん(笑)。やっぱりケンタの皮というか衣が好き。ケンタ… https://t.co/JSVPkSsetn
                    • 0
                      • -
                      • -
                      • -
                      • -

                      search this site.

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      mobile

                      qrcode

                      recommend

                      ピース オブ チョコレート
                      ピース オブ チョコレート (JUGEMレビュー »)

                      2015年1月のソロライブ会場限定CDがついに配信決定!ピース オブ チョコレート、桜雨 - sakura ame - の2曲を収録。

                      recommend

                      からふるる
                      からふるる (JUGEMレビュー »)
                      藤野マナミ
                      パーキッツ解散から5年、ヴォーカリスト藤野マナミが満を持して待望の1stフル•アルバム『からふるる』を2014年6月4日リリース!KONAMIアーケードゲーム pop'n music20 収録曲『ミンティ』を含む珠玉の全10曲を収録。

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM